2014年04月21日

雨の月曜日

今週は肌寒い雨の月曜日から始まりました

ちょうど、桜が満開だった頃は、日中暑いくらいでこのまま日に日に暖かくなっていくんだと思っていたのに。。。

また厚手のアウターを引っ張りだしてきたくなるような寒さ

寒さに弱い私は、20度以下だと動きが鈍くなるような気が

けど、そんなことも言っていられないのですっ
春から新1年生となった娘ちゃんの登下校に40分一緒に歩いているので

その娘ちゃん、毎日泣いてしまうので帰宅の頃には目のまわりが真っ赤になってまるでパンダ
理由はママと離れて居るのが淋しくて。

同じ幼稚園からのお友達は1人もいません。毎朝6時前に起きて7時には出発そんな状況も影響してか、なかなか小学校生活を楽しめていないようで。

母は、せめてせめて朝から気持ちが沈まないように、お日様ニッコリ顔出しておくれーと毎日願うのです


同じカテゴリー(kids)の記事画像
聖劇キリスト誕生
6歳
もう1まい
ハロウィン
迫る冬
静かなときは
同じカテゴリー(kids)の記事
 聖劇キリスト誕生 (2013-11-20 19:48)
 6歳 (2013-11-19 18:52)
 もう1まい (2013-11-05 13:11)
 ハロウィン (2013-11-01 22:55)
 迫る冬 (2013-10-29 12:14)
 静かなときは (2013-10-18 14:04)

Posted by **きょん** at 18:39│Comments(0)kids
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の月曜日
    コメント(0)